★フリーランス看護師で東京・金沢での2拠点生活挑戦(しかも婚活中)ブログ更新★

 

 

 

こんにちは!

 

フリーランスで看護師をしてますフー子です。

 

4月より2地域居住に挑戦しはじめました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3月末で総合病院を退職して

 

GWが終わる本日まで

 

はい

 

ムダに長いGWを送っております(笑

 

夜勤やストレスから疑われる自律神経の乱れも治りました

 

何より、家族(ペット含む)とともに暮らせる幸せをかみしめてます!

 

犬の散歩で海からの心地よい風を感じながら、

 

砂浜にうちあがったアサリを味噌汁や酒蒸しにして食卓に並べたり、

 

桜が散った山にタケノコをみつけに行ったり、

 

そんな溢れかえる自然の中で・・・家族とほっこりすごす。。。

 

穏やかで安心したささやかな日常。

 

私の幸せや満足は、ここにあったとわかりました。